忍者ブログ

手荒れの痒みに、、、、

手荒れがよく出ます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手荒れがよく出ます

私の手は、よく手荒れが出るのですが、手荒れが出てくると痒みも出てきてしまいます。
だから、その痒みを止めるのも大変なのです。
普段も痒みが出たりするのですが、夜中寝ている時に強い痒みが出たりするのです。
そうなると、寝れない状態になってしまうのです。


だから、寝る前はできるだけ、ハンドクリームを塗るか薬を塗るようにしなくてはいけません。
そうしないと、手荒れの痒みは絶対出てきてしまうのです。
痒みで、夜中起きるのも苦痛になってしまいます。
たまに、忘れてしまう時もあるのですが、できるだけこれから手荒れのケアもちゃんとはじめないといけないなと感じています。


主婦の仕事をしているので、仕方がないのかなと考えたりもしました。
でも、ずっとそのままにしていると、悪くなりばかりになってしまいます。
手のケアをするのは、面倒な所もあったりするのですが、私も手がガサガサな状態はうれしくありません。
できるだけ、きちんとケアができるようにしていきたいなと思いました。
手荒れを、きちんとしたケアをした事がない状態です。
だから、できるだけきれいな状態に戻れるように、これから手のケアについても勉強をしなくてはいけません。
皮膚科に相談をするのもいいと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R